4つの特徴

いくら良い製品でも見た目の感動がなければ消費者の購買意欲を喚起させることはできません。
思わず手に取ってしまいたくなるような感動があれば、消費者はワクワクした期待感を持ってその製品を購入することでしょう。
南浦商事は、お客様が開発されたさまざまな製品を消費者が夢と感動を抱きながら手に取るような付加価値を創造することをミッションとし、お客様のマーケティング活動を支援しています。

企画力- Planning -

お客様の想いをカタチにし、消費者に感動をもたらすデザインを創出。

パッケージは単に製品を保護するだけのものではありません。消費者の購買意欲を喚起させるデザインや、製品に関する情報を伝える機能も備えなければなりません。ディスプレイやPOPも然りです。また、環境や省エネルギーに配慮した素材への対応も求められています。
南浦商事は、こうしたニーズにフレキシブルに対応しながら、お客様の想いをカタチにし、消費者が「初めて見た!」と感動するようなデザインの創出にこだわり、時代を先取りしたパッケージやディスプレイ、POPを提供しています。

生産力- Production -

高品質・高機能な製品を、スピーディかつ低コストで供給。

パッケージやディスプレイ、POPの形態は千差万別です。形や色はもちろん、素材や印刷も多彩であり、お客様のニーズはまさに多種多様といえます。また、大量生産が一般的ですが、多品種小ロットのニーズも少なくありません。しかも、低コストでの生産と短納期が求められます。
南浦商事は、こうしたお客様のニーズにきめ細かく対応しながら仕様を決め、製造工程を選定。そして、徹底した生産ラインの効率化を図り、高品質・高機能な製品を低コストで迅速に製造し、お客様にお届けしています。

創造力- Creation -

プラスチック加工の可能性を追求し、新たな素材の開発も推進。

南浦商事は単なるパッケージメーカーにとどまらず、パッケージづくりで培ってきたノウハウをベースに、ディスプレイやPOP、各種販促品へと事業領域を拡大してきました。また、独自にバイオマスプラスチックシートを開発し、オリジナルクリアフォルダーや卓上カレンダーを商品化するなど、新たな事業にもチャレンジしています。
南浦商事は、このようにプラスチック加工の可能性を追求しながら、画期的な製品や斬新なデザインを創造するとともに、新たなプラスチックシートの研究開発にも取り組んでいます。

提案力- Proposal -

プラスチックシートをグローバルに提案するビジネスを展開。

南浦商事は、新しいプラスチックシートの開発を進めるとともに、それらを含めたさまざまなプラスチックシートを調達し、お客様のご要望に即した最適なプラスチックシートを提案するビジネスをグローバルに展開しています。
とりわけ、中国や東南アジアをはじめとする海外市場の成長に対応し、韓国に拠点を設けるなどグローバルなネットワークと円滑な物流システムを構築。品質の高いプラスチックシートを低コストで安定的にお届けできる体制を整備しています。

電話でのお問い合わせ [本社]072-949-3560 [東京営業所]03-3560-9003
メールでのお問い合わせ
TOP